Entry Navigation


category
スポンサー広告

風邪治りかけ

なトッパーです(*´∀`*)
スカイプのムドメなんかを見てると、風邪が流行ってるみたいですな
僕もなったわけだがwww

引きかけと治りかけが一番危ないらしいので、皆さんもご用心を

コメレスはまた後でします。ごめんなさい
category
雑談

彦根城

に行ってきました!!
SBCA0363.jpg

ホントは天守閣に登りたかったけど60分待ちだったというwww

かわりに巷で噂のひこにゃんを見てきたよ。

SBCA0357.jpg
ギザカワユスwww

SBCA0362.jpg

SBCA0361.jpg

こちらはたまたますぐに見れたけど、ひと足遅かったら30分待ち(写真撮影だけ)でしたwww

ひこにゃん人気恐るべしwww


おまけ
どこかの大学のゆるきゃらだそうですw
SBCA0359.jpg
誰なんだwwwww
category
雑談

走行会終了b&まっしゅのみんなへ

先日の走行会お疲れ様でした^^
久々のまっしゅフルマンバー+αでわいわい楽しくやりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)

特に12時回ってからの物まね大会と歌ってみた大会ワロタwww
僕も入りたかったけど睡魔がw
僕に体力をくださいwww

今回は回線が仕事をしてくれないという異常事態が発生したので、エース決定戦ができませんでした><
次回やりますね~

後、キッチョムさんフレコ交換するの忘れてましてすいませんでした><
今度交換してくださいm(__)m

また、来月上旬あたりに走行会開きますね~
category
マリカー

走行会開催

暫くTOP記事です

4月24日(土)22:30頃から走行会を開催します!!

ルールはいつも通り、みんなでワイワイ練習しませうw
僕が時間に間に合わなかったらごめんなさいm(__)m
まっしゅ以外の方でも参加可能です^^

皆さんの御参加お待ちしております。

前の記事にも書きましたが、参加表明コメはこの記事にお願いしますm(__)m
category
マリカー

知ってると思いますがwポケモン情報

最近大学が始まり、疲れが出てるトッパーです(=゚ω゚)ノ ども
春休みが恋しいですなw

さてタイトル通り、もう知ってるかと思いますがポケモンゲームと映画の情報が更新されましたね^^
まず今年発売予定のポケモンBWのスクリーンショットが公開されました^^
公式サイト

ニンテンドー3DSを意識したグラフィックですね^^
ポケセンが超カッコイイですねw
御三家がどんなポケモンになるか気になります。

そして、映画の配布ポケモン情報も更新されました^^
色違い三犬
色違い、覚えている技が公開になりました^^
前売り券1枚につき1体なのでどれをもらうか迷いますね^^

映画館配布ポケ
やっぱり映画館の配布ポケモンはセレビイでしたね^^
4体とも特別な技を覚えているのでバトレボに出てきそうですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
category
雑談
