スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

トッパーGP第1戦 動画完成!!!!

やっとでけた~ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



編集頑張ったお
長くなりますので、ポイントランキングやコメレスは追記へ
後ひとつ
普段のハンドルネームで参加されてない方がいらっしゃいましたので、誰かわからない方がいらっしゃいます。
・ロリk(ryさん
・かおなしさん


このお二方はお早めに連絡お願いしますm(_ _)m
消息不明の場合はポイント抹消となります。

お手数ですが宜しくお願いします。

先に言ってればよかった( _ _ )..........o
次回のトッパーGPのときもポイントの計算をしなければならないのでMiiネームを誰かわかるように変更して参戦お願いします。

現在のドライバーズランキングです

1st:じゃこ@むすめ 10pts
2nd:☆Leina☆ 8pts
3rd:ドライバーふじゆき 6pts
4th:ライト 5pts
5th:ロリk(ry 4pts
6th:ときたまご 3pts
7th:ハミヤ 2pts
8th:ナマケカスミ 1pt
9th:かおなし 0pt
10th:あめ 0pt
11th:topper 0pt
12th:water 0pt

次回もこんな風にポイントを付けます。

ルールがいまいちよくわからないという方が多かったので、解説してくれてるサイトを発見しましたので、載せておきます。
僕の大会ではこの「有効ポイント制」を採用しております。
有効ポイント制

コメレスです↓

ふじゆきさんどうも~
スライドも使ってみたいんですが、デニムのポケットにケータイをいれてる派なので怖くて買えないです(´・ω・`;)
ワンセグは受信できません!!

WXZさんどうも~
ドコモに変えたいトッパーです。
リンク張りました。

000さんどうも~
登録おkです^^
またそちらにも遊びに行きます。
そしてイジりにいきます(え

ときたまごさんどうも~
カメラケータイっていいですよね^^
たまごとはいい関係をもちt(ry

セレブさんどうも~
4年はすごいですね!!
僕のサイクルは早いですよ~
待ってればいつかはでるさ~

ちくわさんどうも~
チームアラフォーも頑張ってください。
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

解説動画拝見しました^^
凝ってますねー(´∀`)
カッコいいオープニング良かったです。
ポイント入ってホッとしました。
次も行かなきゃもったいないですね。
フラワーカップの4コース、練習しておきます(`・ω・´)
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 18:51
  • [edit]

動画見てきました!!編集乙ですwwすごかった。

次回も楽しみにしています!次も上位にいけるよう頑張りますよ~(^▽^)/
最近はかなり調子悪いですがww( ´△`)
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 17:14
  • [edit]

動画見ました

こんにちわ、たっきぃです。


GP面白そうですね、F1よく見てた自分としては次回参戦できればやりたいな~とは思ってます(前回wi-fiがぐれてできませんでした)

自分は今年のバトンのようには勝てないと思いますが(笑)
  • 2009⁄06⁄15(月)
  • 15:01
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/99-c8879d67

