スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ケータイのこだわり

明日新しい携帯が届くのでwktkしているトッパーですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

皆さんはどんなケータイをお持ちでしょうか?
今のケータイの機能はすごいですよね^^
前の記事でも紹介したAQUOSSHOTはカメラの画素数が1000メガあります(スゲー
もうデジカメでいいじゃん(´Д`;)

ワンセグも最近アンテナが無くなりましたよね。
感度大丈夫か?って思うのですがどうでしょうか。
僕はあまりワンセグは使わないです><つーか、家にいるとNHKしか受信しないil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

他にもいろいろな機能がありますが詳しくは知りますん(え

因みに今回機種変更したケータイはsoftbank"830CA"です。
カシオ計算機製のケータイですな。
カメラが中間グレードの機種の割には520メガあります(=´▽`)ゞ
まあハイエンド機種からしたら、へですが。

電話帳が使いにくいのととメモリーカードのフォルダが作成できないのを除けば、まあまあいい機種らしいです。

がんばって2年使いマース^^

皆さんはどんな機種を使ってますか?
あと、携帯を選ぶ中でこだわりはありますか?

因みに僕のこだわりは、カメラ性能とレスポンスの良さですかねヽ(●´w`○)ノ


遅くなりましたが、コメレスだー


モモンデレラさんどうも~(*´∀`)ノ
いいだr(ry
また次も機会があれば一緒に走りましょうね♪

サンシャインさんどうも~(*´∀`)ノ
こちらこそ来てくださりありがとうございます(●´∀`)ノ
また機会がありましたらよろしくです^^

ライトさんどうも~(*´∀`)ノ
結構取り直しましたね><
途中でオヤジが入ってきてTAKE2が取り直しになったのは内緒です。

いなばさんどうも~(*´∀`)ノ
こちらこそありがとうございました^^
足手まといにはなってしまいましたけど><
真剣にハンドラーいなば特訓道場とかあったら入門したいですw
歌、またやろうかな・・・。

orzさんどうも~(*´∀`)ノ
しまったフレコヾ(;´▽`A``アセアセ
つ3953-0997-5459
よろしくお願いします!!

ハミヤさんどうも~(*´∀`)ノ
う~ん
キノコも捨てがたいけどサルもいいんだよなぁ~
どうしよ><
キノコ同盟作りますた(*´∀`)


スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

ブログ作りました!
よかったら相互リンクお願いします
http://fuunnnakyoudai.blog68.fc2.com
  • 2009⁄06⁄24(水)
  • 14:10

登録完了です^ ^

フレコ登録&相互リンクありがとうございましたっ!!

我は4年ぐらい前のあーうーのケータイを使ってますんwwww

ソニーエリクソンから出る赤い二つ折りケータイをひたすら待っているのだがずっと出ない件・・・いい加減妥協したい気もするが、でもそうしたらこの4年間は一体・・・的なセンチメンタルジャーニーな気分になるので“様子見”でいきたいと思いますん。

ちなみにあーうー夏の新機種には赤いどころかソニーエリクソンのがありませんでした本当にどうもありg(ry

・・・・orz

  • 2009⁄06⁄12(金)
  • 04:48

新しいケータイはうきうきしますねー^^
私はauのカメラケータイのやつ使ってます。





“キノコ同盟(仮)賛同者募集中!!!たまご同盟なんぞクソくらry ”

ちょw たまご同盟をいじめるなww
  • 2009⁄06⁄11(木)
  • 01:43
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄06⁄11(木)
  • 01:15

ひさしぶりです^^

携帯か~~持ってますがほとんどパソともとしかメールしないwww(笑)

ちなみに僕はドコモです^^

ブログ作りましたんで良かったら来て下さい^^
できれば相互リンクもお願いします^^
http://star.ap.teacup.com/rituto/
  • 2009⁄06⁄10(水)
  • 21:29
  • [edit]

僕はなんとなく折りたたみよりスライド式の方がすきです。カメラの機能も今はすごいですよね!ホントデジカメでおkwwww僕もカメラは重視します。

ワンセグはかなり使ってます。ワンセグで深夜アニメを録画しているので。さすがに家族共用のDVDレコーダーでは録画するのはね…(笑)
  • 2009⁄06⁄10(水)
  • 20:45
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/97-e7cd8bee

