
category
スポンサー広告
Relation Entry

軽量級から中量級へ

バイトが二日続けて夜勤だったトッパーです。疲れた~(ρ.-)

今日は、ナマケさんのフレンドの方々と通話しながら野良に繰り出してました

試しに中量級を使ってみたところ・・・。

これは…イイ

タックルされても全然大丈夫ですね

でも変えたらみんなに怒られそうな気が...((((((^_^;)

ハミヤさんとのパートナーシップは崩れるし、テトラさんやあめさんやいぬさんから

゛オメーからキノコ取ったらなんも残んね~よ

って言われそうですね(>_<)

さて、どうしたものか。
category
マリカー
Relation Entry

Comment

パートナーシップに反応したハミヤです。。
普通に書いてくれてよかったのにwww
ウチも秘かにキノコ同盟できそうやなて考えt(ry

おぉ!?中量級に変えるんか?www
確かにキノコは吹き飛ばされるもんなぁ。。
ウチも一時期中量級にしよかと考えたことあったなw
でも、やっぱり軽量級は早い気がするからキノコにしてるw

他人のことは気にしなくてもいいと思うで^^
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 23:26

すいません!
フレンドコード教えてもらえますでしょうか?
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 22:21

Re: タイトルなし

返信が遅れてしまい申し訳ないです><
まだあいていますのでおkですよ^^
すでにこちら側では登録させていただいてますのでよろしくお願いします。
  • 2009⁄06⁄09(火)
  • 21:18

トッパーさん初コメ失礼します。
まだ空きがありましたら、マリカーフレンド登録お願いします。
自分のFCは、3008-4212-9107です。
  • 2009⁄06⁄08(月)
  • 21:22

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/96-d7ec8c61

