スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

歌ってみた&モナコの動画

今日のトッパー杯にむちゃくちゃ緊張しているトッパーです。どうも~

今回はライトさんが零の実況プレイをクリアされたということで(遅せーよ
EDの”蝶”を歌ってみました^^


あとモナコGPのときに言ってた、モナコの紹介動画も作りました。
お暇なときにどうぞ

歌ってみた

下手糞ですけどね(汗

GT4

スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

先日はお忙しいところご参加いただきありがとうございました(´∀`*)ノシ
鬼ごっこ自体が初めてだったので、上手くいくのか心配でしたが
なんとか皆さんのおかげでカタチにはなったかな?と思ってます。
トッパーさんの大会にも都合が合えば、出させていただきたいと
思ってますので、その時はよろしくお願いしますv-238
どうもありがとーございました(*´∀`*)

歌いいょ、歌v-238
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 07:24

No title

「歌ってみた」
よかったですよ^^
まさかのフルバージョンですね
お疲れ様でした♪♪
  • 2009⁄06⁄07(日)
  • 00:05
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/94-e59002d6

