スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

回答いたします

トッパーGPのポイントについて、解説いたします。
ちょっとややこしいので続きから是非どうぞ。


1週間前のモナコGPダイジェストです
うp主さんにはいつも感謝です^^


今回のポイント制度はF1の公式ルールとほぼ同じです。
各カップ最終順位の1位から8位までが入賞、すなわちポイントを手に入れることができます。

決して全32コースを一度には消費しませんよww

要するにトッパー杯は8回行い、そのレースでポイントを多く獲得した方が優勝です。
マリオカートのポイントはほとんど意味ないです(汗)あのポイントは適応しません。
純粋にレース順位を見て、こちらで独自のポイントをつける形となります。

もし質問がありましたら、遠慮なくどうぞ

それでは遅くなりましたがコメレスをどうぞ

>ルイさんども~o(゚▽゚)/
相互リンクありがとうございますb
よろしくです^^
>oooさんども~o(゚▽゚)/
フレコ登録しました^^
ちょくちょく合流しに行きますね。
>テトラさんども~o(゚▽゚)/
乙です
罰ゲームはもうやったよ(殴
>れいなさんども~o(゚▽゚)/
乙でした
いえいえ気にしてませんよ^^
勉強大変でしょうが、がんばってね♪
>ハミヤさんども~o(゚▽゚)/
いえいえ、こちらこそ。
受験勉強ガンバレ!!
>ときたまごさんども~o(゚▽゚)/
乙です
罰ゲームはもうやりましたよ~(殴
>れいなさんども~o(゚▽゚)/
各カップごとに分けます。
なので全部で8回大会を開催する予定です。
>ナマケさんども~o(゚▽゚)/
この記事で大体掴めたでしょうか?
もし何か質問がありましたら遠慮なくどうぞ^^
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/90-efef79bf

