
category
スポンサー広告
Relation Entry

トッパーGPの開幕です!!

残り一人空きがあります。



皆様ご機嫌いかがでしょうか?
前の記事に書いた通り第1戦キノコカップGPを6/5(fri)の22:00~開催いたします。

長くなりますので続きからどうぞ
ルール
・マシン、キャラは自由
コース選択で必ず以下の通りに選択してください。

1戦目:ルイージサーキット
2戦目:キノコキャニオン
3戦目:モーモーカントリー
4戦目:キノピオファクトリー


の前4レースを公式戦扱いとします。
詳しくはスカイプで当日にも詳しく連絡いたします。

もちろんこの4レースだけでは短いので他にもレースしますよ^^

予定としては・・・、

1戦目
練習として縛りなしのキノコカップでのレース
2戦目
トッパーGP本戦。ポイントをかけてガチレース
3戦目以降
皆様の案を踏まえ、縛りレース

とさせていただきます。
6人未満しか集まらなかった場合は、レースを延期させていただきます。

みなさんのエントリー待ってます。
category
マリカー
Relation Entry

Comment

No title

まだ空きあるようでしたら、参加したいです
  • 2009⁄06⁄05(金)
  • 02:21
  • [edit]

No title

参加します^^
大会のルールがいまひとつわかってない…。^^;

  • 2009⁄06⁄04(木)
  • 22:24

No title

参加したいですっ
よろしくお願いします~
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 23:54

No title

勿論、参加しますwwww
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 22:05
  • [edit]

No title

書き込みありがとうございました!
早速リンク完了しましたので、連絡しにきました^^
これからもよろしくお願いしますねー(´∀`*)

大会はちょっと微妙なので、エントリーできません。
ごめんなさいorz
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 21:52
  • [edit]

No title

参加しますよー。
ルールがいまいちわかりませんが、トッパーさんに任せます。
あとボイチャしましょうね。
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 16:40

No title

トッパーさんこんにちは◎
5日の22時ですね。。
参加しまーす。
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 10:07

No title

6/5(金)の22時ですね。 了解いたしました。 その日のその時間ならちょうど行けますので
参加予定でお願いいたします。
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 20:51
  • [edit]

No title

5日、6日と家にいないという事実・・・ごめんなさい(´゚'ω゚`)ショボーン
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 17:37

No title

参加したいですー!
よろしくお願いしますー
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 11:18
  • [edit]

No title

復活しました!!
参加しますよ!よろしくお願いします♪
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 22:22
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/89-36eba636

