
category
スポンサー広告
Relation Entry

トッパーGPについて・・・

開催日が22日(fri)になるかも知れません><
お手数ですが今一度コメントもしくはスカイプにてご連絡ください。


予定通り24日に行います。混乱させてしまい申し訳ないです><

大会についてこの記事にあらためて詳細を書いておきます。

日時:5/24(sun) 21:00~23:10(5分前くらいにはルーム開けておきます)
ボイスチャットしながらやります!
テキストチャットでもおっけい^^

この時間内にできるだけレースやバトルをしていきたいと思います。

で、肝心の縛りなのですが、皆さんのご意見を参考にしたいと思います。
もちろん僕も考えてますが、皆さんがやりたいルールをお教えください^^
1戦目はカート縛り又はハンドル縛りにしようかなぁ。
でも皆さんの意見を優先いたします。

追記:1戦目はハンドルとスタンダートカート、ディディー縛りにします!!一番最初だけモナコことDSモンテタウンを選択してくださいw
2戦目以降はご自由に^^


大会が終わったら前回同様F1を見たい人同士でチャットしながら見ますw
今回は早く寝れますよ~
24:50ごろにF1は終わります。

6人以上の参加表明が無ければ中止します。
マリカーのみの参加もおっけいです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
category
マリカー
Relation Entry

Comment

急で申し訳ないんですが、今日の大会でれないです…

ごめんなさいm(__)m
またの機会に参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
  • 2009⁄05⁄24(日)
  • 19:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄05⁄23(土)
  • 09:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 16:17

No title

超お久しぶりです。waterです。
ようやくインターネットに復帰いたしました。
是非とも参加したいです
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 20:00

No title

テキストのみになると思いますが、それでもよければ参加したいです^^
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 00:41
  • [edit]

No title

たぶん参加できると思います。
マリカのみの参加となるとおもいますが、宜しくお願いしますm(__)m
  • 2009⁄05⁄19(火)
  • 14:06

No title

参加させてくださーい♪

夜勤だったけど休みとったよw
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 20:58
  • [edit]

No title

参加したいですけど、仕事かもしれないので、補欠扱いでお願いします。
参加できそうなら参加します
  • 2009⁄05⁄18(月)
  • 18:03
  • [edit]

No title

24日の夜でしたら参加可能の予定ですので行きたいと思います。
よろしくお願い致します。
前回がハンドル縛りだったので今回はそのF1タイプのマシンにしますか?
まず出さなきゃいけませんが^^;
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 21:19
  • [edit]

No title

課題やテストが無ければ参加できると思います^^

よろしくお願いします♪
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 20:53
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/79-0a0ad41a

