スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

裏テトラ杯&大会開催のお知らせ

昨日俺のキノピオがひどい扱いを受けました。非常に遺憾に思っています。
嘘ですwなトッパーですどうも~(。・ω・)ノ゙

昨日はテトラさんのとっぱ~つルームwwにせつなさんと参加してきました^^
ボイチャしながら・・・

とりあえず・・・
基地外ゆうなヾ(。`Д´。)ノ彡☆
俺のキノピオをいじめないでください( p_q)


でも楽しかったですよ^^1位はとれなかったけど・・・
あと、テトラさんは勘違いしてらっしゃるかもしれないですが、
僕はF1マニアではなくファンですヾ(。`Д´。)ノ彡☆



そして来る5月24日に大会開きます!!
またボイスチャットしながらやりますよ~
テキストチャットだけの参加も大歓迎です^^

日時:5月24日 22:00~F1モナコGPが始まるまでw(5分前ぐらいにはルーム開けます)
因みに今回のF1は23:15~24:55と前回よりも早く寝れますww
大会が終わってからそのままみんなでF1を見ようと思ってます。
初めての方も大歓迎です^^僕ががんばって解説しますb

もちろん大会には縛りを設けます。
その縛りは当日チャットで発表したいと思います。


たくさんのご参加お待ちしております^^

top_main.jpg


コメレスだおーん
OOさんどうも~(^-^*)/
フレコ登録完了しました^^
大会にも是非姉妹で参加してくださいね(≧∇≦)b

ときたまごさんどうも~(^-^*)/
そうです仕様です。それ以上でも以下でもないですww
大会にも是非参加してくださいね^^
今度は早く寝れるよ~

ふじゆきさんどうも~(^-^*)/
今度はちゃんと解説できるようにがんばります。。゙(ノ><)ノ
大会にも是非参加してくださいね^^

ちくわさんどうも~(^-^*)/
いえいえこちらこそ楽しかったです^^
またgdgdになっちゃうかもですが是非大会にも参加してくださいね^^
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

No title

とりあえずこちらはリンク貼らせていただきましたよ^^
ブロともはOKですがやったことないから良くわかんないやww

まぁ、これからよろしくお願いしますね~
  • 2009⁄05⁄16(土)
  • 16:01

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/78-910a3798

