
category
スポンサー広告
Relation Entry

ICEBOXのおいしい食し方♪

最近風邪を引いてしまったトッパーです。どうも~

今回はコンビニなんかで売られている、ICEBOXのおいしい食し方をお教えしましょう。
090510_004215.jpg
コイツですね
今回はこれにジュースを混ぜます
090510_004350.jpg
こんな感じで・・・
090510_004411.jpg
これで完成です^^
これからの季節にはぴったりですよヾ(@~▽~@)ノ
今回は桃ジュースを混ぜましたが、ほかにもいろいろ混ぜてみるのもいいかも知れませんよ。試して見ては?

トッパー杯まだまだ参加者募集中です(;^_^A

それではコメレスど~ん
>いなばさんどうも~(^-^*)/
まさかの腹黒いなばさん降臨ですか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こわいお
レポよろしくです。
>匿名さんどうも~(^-^*)/
リンク貼らせていただきました^^
ブロともは登録者同士でのブログの更新状態が見れる機能ですね^^
設定変えたら多分できるようになると思います。
ところでマリカーの掲示板ってどこにあるのでしょうか?
また今度教えてください。
category
雑談
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/74-6b8e5d7c

