スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ども~、今日バイト先のオーナーと2人で食事に行った( ̄ρ ̄)トッパーです。


久々に本でも読もう!と思い本を2冊買ってきました♪

090507_220730.jpg

名探偵の掟は流星の絆で東野圭吾さんが好きになったからです。
余命1ヶ月の・・・は本当は映画を見に行きたかったのですが、行く時間が(^▽^;)
なので原作だけでも読もうと思い、買いました♪
まだぜんぜん読めてないですがいつかレビューしたいなぁ・・・

確かいなばさんが余命・・・の映画を見に行くそうですね
レポよろです。
ってぼくのブログみてるかなぁ・・・。
遅くなりましたが、コメレスどーん
>のらにゃこさんども~_・)ノ
すごく安定したうまい人がいました(^▽^;)
タバコのの話のほうはなるほどですねd(⌒ー⌒)
確かにそういう人が多いかもしれないです。
>ふじゆきさんども~_・)ノ
地元はやっぱり旨かったww
天鳳はまた今度お願いしますね^^いまいちシステムがわかってないですがヾ(--;)
>ちくわさんども~_・)ノ
焼きそばいいですね!!
今度食べに行こうかな。
機会があれば食べてみますね
>いわしさんども~_・)ノ
関西のうどんは最高ですよね。
最近食べてないから今度食べようかな^^
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

はい、見ていますよ・・・フヒヒw

・・・って、私の余命が・・・

あと数日ですってー/(^O^)\フッジサーン

たぶん、高確率で泣き過ぎで脱水症状に陥り、
担架で運ばれると騒ぎになると思われますので、レポはムリポwww

いや、書きますよ!では、ぐっとば~い
  • 2009⁄05⁄09(土)
  • 18:29

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/72-e1667184

