
category
スポンサー広告
Relation Entry

大会やります!!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?
今週金曜日にバイト先のオーナーと2人で食事に行くことが決まったトッパーです。

さて、久々にマリカーの大会を開こうかと思います。

日時:5月10日(日) 22:00~(ルーム開放21:50)
全3戦で行います。
1、2戦目:ハンドル縛り。
コントローラーはハンドルのみです。1戦目はGP個人戦、2戦目はGPチーム戦でレースを行います。
3戦目:縛りなし
GP個人戦でレースを行います。ガチバトルしましょう!!
全線共通でマシン、キャラは自由です。
そして今回、スカイプでボイスチャットもしたいと思います^^
実況は今回撮らないので気軽にご参加ください
マイクがなければテキストチャットでもおkです。
後、ハンドルもってないよ~って方でもリモコンを横に持ってハンドルとして参加されてもおkです。

6人以上集まらなければ中止、若しくは延期とさせていただきます。
皆様のご参加お待ちしております^^

追記
ルールを追加します。
2戦目のみキャラクターを”キノピオ”若しくは”キノピコ”を選択してください。
category
マリカー
Relation Entry

Comment

No title

参加できずすいませんでした><;
まさかの兄貴の友達が当日泊まりに来るってことで早く寝たんですけど
あとで聞いたら着てなかったってゆう・・・
とにかくホントすいませんでした
  • 2009⁄05⁄11(月)
  • 09:24
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 14:47

No title

参加できるかわかりませんが、
補欠ということでお願いします><
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 12:20

No title

参加します!!
ハンドル縛り…頑張る!!
  • 2009⁄05⁄08(金)
  • 21:33

No title

ハンドル縛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 行くしかありませんね^^;
参加予定で入れておいて下されば幸いです。
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 13:08
  • [edit]

No title

参加したいですー♪よろしくお願いします。
ボイチャできますー。


オーナーと二人で食事はつらいwww
  • 2009⁄05⁄07(木)
  • 02:13
  • [edit]

No title

参加したいと思います!

初参加なのでお手柔らかに~
ボイスチャットもできると思います。
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 17:00
  • [edit]

No title

10日でしたら参加できそうです。参加します。
そういえば、トッパーさんのルーム初参加ですね。楽しみです。
ハンドル縛りらしいので、酷い事になりそうですが・・・
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 15:32
  • [edit]

No title

私は次の日が早いために参加できません。
また今度参加させていただきますね。
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 21:07

No title

参加します♪
昨日は残念でしたね。また麻雀もやりましょうねb
ボイスチャット面白かったですよ♪
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 19:13
  • [edit]

No title

訪問とコメントありがとうございます^^

ストパーかけるのもいいけど毛根が...w
そんな理由でこのままなんですww
オシャレとかあんまり興味無いから別にいいんですけどね^^;

相互リンクとブロ友おっけいです(。-`ω-)b*
張っておきますね、これからどうぞよろしくです^^
  • 2009⁄05⁄05(火)
  • 17:13
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/71-bb2baad2

