
category
スポンサー広告
Relation Entry

家族旅行中♪

只今、香川のさぬき市にきております
讃岐うどん食べました

追記
うどんの写真をとるの忘れましたが
090503_120747.jpg
SAで食べました^^
ここはテレビで紹介されたことがあるそうです

そこからまた車でイチゴ狩りへ・・・
090503_141054.jpg
ちょっと小ぶりでしたが、甘くておいしかったです^^


またまた移動して・・・
090503_160735.jpg
あすたむらんど徳島という入場料無料の公園にやってきました^^
アスレチックや急流滑り、プラネタリュウムまであります。
ここで一番吹いたのはコレ
090503_160243.jpg
賽銭ですwww

違います。おみくじのガチャガチャですwww
やってみたら小吉でした
恋人:深入りするな(え


最後に鳴門大橋の中へ・・・
090503_172444.jpg
キュってなるね。
タマヒュンポイントですwww
因みにジャンプ禁止になってました

090503_200616.jpg
観覧車きれいだったお^^

最後におみやです。
090503_205039.jpg
ちくわwww


コメレスはまた後日に
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

うどんいいですねーw
自分うどんは関西、そばは関東が好きですw
讃岐はまだ食べたことないかなー・・・w
ノシ
  • 2009⁄05⁄06(水)
  • 19:35

No title

讃岐うどん美味しそうですね。
食べてみたいです。生まれて1回も食べた事がないよ(;ω;)
旅行行く。金がないので、通販で、讃岐うどん注文しようかな?


100%ないとおもいますけど、群馬県の太田市に来る機会がありましたら、焼きソバが名物ですので、是非食べてみてくださいね
ちゃっかり宣伝(笑)
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 01:28
  • [edit]

No title

いいですね~讃岐うどん!!
地元で食べるとまた違うんでしょうね^^
天鳳ですが、ブログの方にざっとやり方書きましたので参考にしてください♪わからないことがありましたらコメントでもチャットでもいいので連絡ください♪
  • 2009⁄05⁄03(日)
  • 14:56
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/70-4c35db7e

