スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

DMC3 part16

やっとうpできました~^^


アフレコ練習してきます><

テンプレ変えてみました。
何回かに1回は↑の青空に虹がかかるそうです^^
チャレンジしてみては??


遅くなりましたがコメレスです。

>ふじゆきさんどもー(^^)/
同意ありがとうございます
タスポ・・・そんなんありましたね
今、タスポなんか使ってる人いるんでしょうか?
疑問です

>ゆなさんどもー(^^)/
コンタクトありがとうございました
これからもよろしくです^^

>OOOさんどもー(^^)/
コンタクトありがとうございます^^
早めに打ち合わせしたいので連絡ください

>OOOさんどもー(^^)/
コンタクトありがとうございます^^
もしかしたら僕その日にいたかもしれません^^
あなただったんですか!?

>OOOOOさんどもー(^^)/
了解しました
今日中に設定できると思います。

>ちくわさんどもー(^^)/
そうですか・・
喫煙者には厳しいかもしれませんね。
ヨーロッパみたいに福祉制度を充実すれば、消費税が上がっても文句を言う人はいないと思うんですが、どうでしょうか?
そうすれば消費税でまかなえることが出来ますよ。
スポンサーサイト
category
DMC3
Relation Entry

Comment

No title

うぽつです^^

新歓は楽しいですよね!
うちの高校はつまらないなぁw
まぁ俺はそういうの嫌いなんだけど(殴
ボウリングは波ありますからねー
うまいひとはホント安定してっけど

前のタバコの記事ですけどね(遅ッw
俺は吸わないってか吸えないんだけど
話苦手な人が吸うイメージあります。
タバコ吸ってれば無言の時間が
不自然じゃなくなるじゃないですか?
俺みたいに話すの苦手な奴には
便利かなーと・・・個人的な意見だけど

長文サーセンw
  • 2009⁄05⁄02(土)
  • 20:43
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/68-cff14253

