
category
スポンサー広告
Relation Entry

近況&中国GP

最近鼻の調子が悪いトッパーです。
skype早く導入したいね
皆さん麻雀やら、大富豪やらで楽しんでるのを、指をくわえながら見てます

早く先月分の給料くれよ~ってバイト先のオーナーに言ってみようかしらww



あと、F1中国GPが終わりましたね
俺のベッテルが優勝したよ~いっやっほう
彼の所属チームがレットブルレーシングなんで、月曜日にさっそくコンビニにレットブルを買いに行きましたよ
皆さんはレッドブルは買ったことはありますか?
栄養ドリンクみたいでおいしいですよ。
是非1度、お試しあれ

追記
飲んだレッドブルの画像貼り付けるのを忘れたんで
090422_213723.jpg

カフェインが入っているのでコーヒーが苦手な方にもオススメです
category
未分類
Relation Entry

Comment

最近自分もスカイプ導入しました。
トッパーさんも導入したら、コンタクト送りますので、その時は、登録してあげてください。

レッドブル飲んだ事ないです。今度買って飲んでみます
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 17:27
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/61-035c6d8e

