スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

終わったZOY☆

前の記事で紹介しました、自動車免許の本免試験が終わりました

結果は、




無事合格しました
ジンさん、コメしてくださりありがとうございました!!!

試験が始まる前に携帯から読みました。

おかげでリラックスして試験に臨むことができました。

私権が終わった後、点数が公表された時、合格点ギリギリの90点で焦ったww


これからは安全運転に努めます


後はマリカーだwww
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

こんばんわw
合格おめでとうございます。
リアルでも、マリカーでも、安全運転を心がけてくださいねw

相互リンクおkですw
  • 2009⁄02⁄12(木)
  • 21:00

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/6-04615d58

