
category
スポンサー広告
Relation Entry

買っちゃった♪

久々にゲーム買いました。

090409_215024.jpg

この2本です
・忍道戒
・龍が如く

戒の方は、某実況者さんの実況動画で有名ですね。
2本とも30分ほどプレイしました

2本とも世界観が確立され、自由度がすごく高いですね。

アクションなので頑張ってプレイしていけたらと思っております。
あの戒メロン聞けましたよ^^

勿論、DMC3も頑張って更新していきますよ~



それではコメレスです

>ちくわさん
見てくださってありがとうございます。
また何かご要望がありましたらコメントくださいね

>せつなさん
そうですか
まぁ、お互い頑張りましょうね。
category
雑談
Relation Entry

Comment

忍道戒につられましたwww
忍道戒!羨ましい!!
私はいまお金がなくて買えないです…w

某実況者さんてあの方ですかww
有名な方…ですよね?

では、DMC3も頑張ってくださいww
  • 2009⁄04⁄10(金)
  • 22:33

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/57-413ef884

