
category
スポンサー広告
Relation Entry

マレーシアGP終了!!&近況報告!!

マレーシアGP終わりましたね。
最後は土砂降りの雨になって、赤旗(これ以上レースが出来ない危険な状況になったときに振られる旗)で中断になりました。
バトン2連勝です
ベッテルは残念ながら雨のせいでスピンしリタイアになってしまいましたorz
まぁ、こんなことがあるからF1は面白いんですけどね^^

第2戦マレーシアGP決勝
01位 J・バトン(ブラウンGP)
02位 N・ハイドフェルド(BMWザウバー)
03位 T・グロック(トヨタ)
04位 J・トゥルーリ(トヨタ)
05位 R・バリチェロ(ブラウンGP)
06位 M・ウェバー(レッドブル)
07位 L・ハミルトン(マクラーレン)
08位 N・ロズベルグ(ウィリアムズ)
09位 F・マッサ(フェラーリ)
10位 S・ボーデ(トロ・ロッソ)
11位 F・アロンソ(ルノー)
12位 中嶋一貴(ウィリアムズ)
13位 N・ピケ・ジュニア(ルノー)
14位 K・ライコネン(フェラーリ)
15位 S・ヴェッテル(レッドブル)
16位 S・ブエミ(トロ・ロッソ)
17位 A・スーティル(フォース・インディア)
18位 G・フィジケラ(フォース・インディア)

以上完走18台


ここからは近況報告です。
続きは折込みで・・・
最近どのクラブに入ろうか迷ってます。
バイトもしてるんで結構時間が限られちゃうんですよね
すでに大学生になっておられる方、または社会人で大学に通ってらっしゃった方はどんなクラブに入っていた、もしくは入ってますか?またバイトされてた方は、バイトとの兼ね合いはどうでしたか?
アドバイスお願いします

後、これから実況の更新頻度が遅くなります。ご了承ください。

って前から遅いか
category
未分類
Relation Entry

Comment

大学生になるんですか、入学おめでとう(;・∀・)

自分は大学通わなかったんで、どんなクラブに入ればどうかのアドバイスはできない。お役にたてなくて申し訳ないです(´・ω・`)
クラブ・バイトも良いけど、ちゃんと将来の事考えないと、僕みたいになっちゃうよ、勉強もしっかりしなよ。


実況はトッパーさんのペースで、大丈夫ですぞ、
まだまだ、見始めたばっかで、追いつきそうもないので、
無理をなさらずに、体に気をつけてください。大学生活エンジョイしてくださいね
  • 2009⁄04⁄09(木)
  • 23:59
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/56-284562ff

