スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

DMC3 part13

遅くなりました
今回はあらすじをいれてみたよ~




最近季節柄ストレスが溜まっている人が多いみたいですね
そんな人にはコチラ
ニコニコ動画→エンターテイメント→タグ検索で”松岡修造”と検索すれば、ストレスなんか吹っ飛ぶはず!?


以下コメレスです。
>ちくわさん、ライトさん
エイプリルフールでした。
うまく騙せました?
>ティーはしさん
2人だけでしたが楽しかったです。
また走りましょうね^^
>ハミヤさん、れいなさん
やーいやーい(殴
ブログ見ましたよ~
バトン見るのって結構楽しいですよね^^
長いバトンでしたが繋いでいただきありがとうございますm(_ _)m
>ちくわさん
いえいえ
また今度お願いしますね
>ふじゆきさん、エルさん
ありがとうございます。
何とか履修登録できました
また何かありましたら宜しくお願いします。
>せつなさん
マジですか!?
何県の大学行ってるんですか?
因みに僕は兵庫県ですよ~
スポンサーサイト
category
DMC3
Relation Entry

Comment

No title

すいません;;

まったくの勘違いでした!!

自分は大阪の大学ですので・・・
  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 18:43
  • [edit]

No title

トッパーさんのデビルメイクライ実況まだ見てないですね。
今度、時間がある時にでも見てみます。

  • 2009⁄04⁄07(火)
  • 02:26
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/55-6c4b741d

