スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

F1 第2戦 マレーシアGP

いよいよ第二戦が始まりました!!
F1通信さんのサイトで土曜日のフリー走行結果見ましたよ。
1位はウイリアムズのロズベルグでした僕の注目しているドライバーの一人ですね。彼には頑張ってもらいたいもちろん同僚の中嶋一貴にもね。

今年僕が一番注目しているドライバーはレッドブルのS・ベッテルですね。
去年デビューした若手です。
デビューイヤーにもかかわらずイタリアGPで優勝した実力もあります。
今年はなんとしてもチャンピオン争いに絡んで欲しいです。

マレーシアGP 決勝
4/5(日) 23:50~25:30

遅い時間だけど頑張って見るお
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/54-5b6caf1a

