スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マリカー引退することにしました。

4/1 22:00~
トッパー引退杯を行います。
みんな参加してね



一応正午過ぎたんで。
今日は何の日?ふっふ~

エイプリルフールでしたすみませんm(_ _)m
マリカー撤退??こんな面白いゲームやめるわけないじゃないですか!!

バトンが流行っているみたいなんでやってみようかと思います。

【ルール】見た人はやること 、タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること 、別にやらなくてもよいですけど

しまったタイトルつけてねぇorz
4/1 15:00現在タイトルつけました。

●HN→トッパー

●職業→今年から大学生です。

●病気→マリカー中毒

●性格→人見知り

●口癖→えー、まぁ

●ケータイ何?→softbank 815T PB

●コンピューターから離れられる?→ムリです><

●殴り合いのケンカしたことある?→何回もありますよ(!?

●犯罪犯したことある?→友達から借りたゲームそのまま持ってましたすいませんでした!!

●お水/ホストに間違われた事ある?→ねーよ馬鹿おめー(笑)

●ウソついたことある?→えーと、うん、まぁ、ね。

●誰かを愛したことある?→ありますよ

●友達とキスしたことはある?→アーッ!

●誰かの心をもてあそんだことある?→あるかも

●人を利用したことは?されたことは?→へっへっへ

●髪染めてる?→いいえ

●髪まいてる?→巻いてるっつーか、天パーなんでゆるいパーマがかかってます。

●タトゥーしてる?→いいえ

●ピアスは?→いいえ

●カンニングしたことある?→な、ないよ

●お酒のむ?→まだ未成年DA

●ジェットコースターすき?→yes

●掃除すき?→できないorz

●丸文字?どんな筆記?→メッチャ汚い字ですユーキャンで勉強しようかなぁ

●ウェブカメラもってる?→持ってない

●運転の仕方しってる?→免許とりたてのペーペーです

●拳銃を手にした事は?→モデルガンぐらいだww

●今現在きいてるCDは?→UVERworldのアルバム

●一番最後に読んだ本は?→雑誌ぐらいしか読んでねぇ(゚Д゚)

●一番最後に観た映画は?→ホームアローン3

●一番最後に食べたモノは?→ばなな

●一番最後に喋った人は?→高校時代の同級生

●初恋覚えてる?→

●まだすき?→もういいよ

●新聞読む?→読売新聞読んでます。

●奇跡を信じる?→もちのロンだ

●成績いい?→いいや

●帽子かぶる?→いいや

●自己嫌悪する?→あまり

●何かに依存している?→ゲーム。

●何か集めてる?→昔ミニ四駆集めてました。 また今度久々に買ってみようかなぁ

●身近に感じられる友達いる?→もちろん^^

●親友いる?→いるよ^^

●薄い顔?濃い顔?→濃いですよやたら男顔ですorz

●身長いくつ?→169(惜しい)

●自分の体で嫌いなところは?→毛!!

●あだ名は?→ひ・み・つ

●異性の好きな髪型は?→最近はショートヘアが好きです^^

●趣味は?→ゲーム

●身長どれぐらいがすき?→自分より低(ry

●マイミクで会いたい人は?→マイミクやってないです。

●淋しいと思うときは?→田舎なのでしょっちゅうですよ

●今一番したいことは?→実況進めたい・・・

●ケンカしたとき自分から謝れる?→あまり・・・

●男女の友情はアリ?→もちのロンDA

●理想の人に出会ってますか?→最近はないなぁ

●恋愛と結婚は別?→結果的に別になるんじゃないかなぁ。いやな面もわかると思うし。

●バトンを回してきたあの人?→やらないか?

●マイミクであなたの一番の理解者は?→だからミクシーやってなry

●絶対やってくれるだろう→??

●時間があればやってくれるだろう→??

●やってくれるかもしれない→やってくれるらしいです!?

●やってくれるかな→??

●やってほしいな→だから何が??

長すぎるわ

これからもよろしくね~
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

見事に騙されてクリックしてしまったwww
見てしまったのでバトンお持ち帰りしますね。
お楽しみに~o(^▽^)o
  • 2009⁄04⁄02(木)
  • 18:04
  • [edit]

記事見てビックリしました(´・ω・`)
4月1日…騙されましたぁorz
マリカーは行けるかわかりませんが参加出来たら参加します。
あっ、バトンもらっていきますね^^
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 18:53

No title

分かってましたよ^^


今日参加出来るのでよろしくお願いしますね~
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 16:40
  • [edit]

No title

トッパーさんマリカー引退ですか?
ぜひ参加したいですが、まさにその時間自分のルーム戦が・・・
終わってまだ開いてましたら途中参加でよければいきますね~
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 12:51
  • [edit]

No title

参加したいですけど、その時間帯別の人のルームが、あるから参加できません。また機会がありましたら参加いたしますね。
  • 2009⁄04⁄01(水)
  • 00:37
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/51-8d9e30f0

