
category
スポンサー広告
Relation Entry

お待たせしました!!




昨日行われました、ゆな杯の動画です。

本当は、実況動画にするつもりだったのですが、録った後に確認したところ雑音ばかりになっていましたので急遽プレイ動画のうpになりました。

純粋なプレイ動画になってしまいましたが、見ていただければ幸いです




私事なのですが、明日、第1種普通自動車免許の本免試験があるんですよ
今ものすごく緊張してます
皆さんは、運転免許を取ったときはどんな感じでしたか?
よろしければ何かコメントをいただければ幸いです
category
マリカー
Relation Entry

Comment

遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
そして、動画up乙です。

モッチーから改名してジンになりました。
よろしくお願いします。

本免試験ですか。
自分は去年免許取りましたが、筆記のほうは教科書をじっくり見なおして勉強してました。
路上のほうは、とにかくリラックスして、今まで習ったことを実践いていけば大丈夫ですよ。
自分のときは知り合いがちょうど一緒に通っていたので会話をしたり、コーヒーを飲んで心を落ち着かせてました^^
  • 2009⁄02⁄09(月)
  • 08:04

ぉ~早速w
後でみさせていただきますね^^
私とたこやきさんの動画もあがっていますwコミュニティーの方にw
是非コミュ参加して見てください^^
アクセス→http://ch.nicovideo.jp/community/co10278
  • 2009⁄02⁄08(日)
  • 23:55
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/5-ea308f56

