
category
スポンサー広告
Relation Entry

F1開幕!!

ブログをご覧の方はもうお気づきかと思うのですが、プラグインのところにF1のカウントダウンを1ヶ月ほど前から導入していました。
そしていよいよF1が開幕しました
今年大幅なレギュレーション変更があり、チームが撤退したりとオフシーズンの間にいろいろなことが起こりましたが、無事開幕されてうれしいです。
皆さんもF1見てみてはどうですか?ゼッタイハマると思いますよ^^
男性だけでなく女性にも見ていただきたいなんせカッコイイドライバーが多いですから^^

F1世界選手権 第1戦オーストラリアGP
決勝 3/29(日) 16:00~17:45
フジテレビ系全国ネットで実況生中継!!

詳しくはフジテレビF1公式サイトで
http://wwwz.fujitv.co.jp/f1gp/index.html

興味を持たれた方は是非!!
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

今日は第5回【ゆな杯】参加頂きありがとうございました^^
gdgdになってしまって申し訳なかったんですが、楽しかったですー♪
個性豊かなmiiも作成頂き本と感謝です(´∀`*)
又主催された時はよろしくお願いしますね^^

全然わからなくて、最後の終わった後にやっとわかりましたw
あ、でも途中のとっぱーぼんば~がry
あれもしやと思ってましたけどw
次はトッパー杯で会いましょうね^^
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 00:27
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/47-41fc6a5c

