スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

DMC3 part11



意外と早くケリがついてしまった・・・。
やっぱ難易d(ゲフンゲフン



実はこの前のブログの記事にもあった例の動画紹介のテレビ、まだ見れてないんですよね
何でそういうときに限ってバイトが入るんだ!!
録画しててよかったーーーーー

あとコメントにあったコメント欄をクリックすると真っ黒になる現象ですが、僕のほうでは再現できませんでした
一応テンプレート変えてみたんですけどどうでしょうか?また何かありましたらコメントください。
スポンサーサイト
category
DMC3
Relation Entry

Comment

No title

upお疲れ様です^^
わたしも、コメントの黒現象直ってました。
トッパーさんの優しさに脱帽(^ω^)
  • 2009⁄03⁄29(日)
  • 11:51
  • [edit]

No title

upお疲れ様です^^
やはりボス戦は演出がかっこいいですね!
私も買おうかなぁとちょっと迷い中w

それと
第5回ゆな杯の参加者が決まりました♪
以下お知らせにきました♪3月28日22:00~です^^
ブログに参加表明頂きありがとうございました^^

参加者確定→【ゆな ライトさん いなばちゃん トッパーさん たこやきさん ユキノエさん まことさん もるぜさん ユメクイさん ときたまごさん くじこさん】計11名
当日まで待ち→【ティーはしさん】

補欠枠→【ふじゆきさん ちくわさん】

それと実況歓迎です。楽しみにしておりますね^^
当日はよろしくお願いします~
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 22:10
  • [edit]

No title

Upおつです。
動画紹介TVは半分見ました^^
お出かけで見るの遅れて半分しか見れなかったけどねw
ニコ動よりyoutobeが近いかもね。

ところでコメント欄が真っ黒になる現象ですけどなくなってます。
わざわざテンプレまでかえていただきありがとうございますm(_ _)m
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 11:05
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/45-58883a7d

