スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

トッパー杯

大変遅れましたが、トッパー杯の動画が出来ました


第1戦



第2戦


第3戦


参加者の皆さん、どうもありがとうございました!!
こういう形でしか皆さんに還元できませんが、見ていただければ幸いです。
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

どうものらにゃこです^^

動画Upお疲れ様です。脅威のコメ率ですねw平均1.5コメとか羨ましすぐる・・・w
僕もプレイ動画とか取りたいんですけどDVDレコーダーもないし
キャプチャーもないんですよねーw
これからもちょくちょく見させてもらいますね^^
にゃこでしたぁ(*´д`*)ノシ
  • 2009⁄03⁄20(金)
  • 04:16
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/38-d1219672

