スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

手紙やってみたお^^

俺、性格最悪じゃねーかww

やってみて非常に後悔している。
トッパー、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったトッパーを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

泣きじゃくる私にトッパーが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。トッパーはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたトッパーが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

私はともかくトッパーにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのトッパーは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、トッパーが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

トッパーは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総括して言えば、きっと私はトッパーと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、トッパーと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。

いろいろ書きましたが、私はトッパーのことがそれでも好きでした。これからもトッパーらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. トッパーが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?


俺こんなに性格悪くねええええええええええええええええ

分析結果

興味がある方はこちら
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

これはひどいww

でも、一応好かれているようなのでよかったですねww^^

私も近い内にやると思うのでよろしくです^^
  • 2009⁄03⁄15(日)
  • 19:50
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/31-52b8fb32

