スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バトン

ティーはしさんからバトンを受け取ったので、答えようと思います。
これで罰ゲーム回避だぜうっへっへww

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck


Q1名前は?
トッパー  高校時代の部活内でのニックネームでした。最初は嫌だったけどね

Q2 回す人5人決める
僕のブログのリンクから
・ゆなさん
・ナマケさん
・エルさん
・ケノモノさん
・アルエさん

Q3 5人との出会いは?
5人ともマリカーで出会いました!
この5人以外も僕にとって大事な人たちです。

Q4 5人のいいところは?
・ゆなさん
みんなの人気者!その集客力には脱帽です
動画を作るときの参考にさせていただいております。
・ナマケさん
意外と美少女&巨にゅ(ry)ww
でもたくさんのネタの引き出しがあり、ブログの書き方の参考にさせていただいています。
・エルさん
第一印象は・・・Miiがやたら似とるww
うpされている動画のゆっくりの使い方がとてもうまいです。
・ケノモノさん
ドッスン会長といえばこの人!!
ブログに紹介されているBGMナイスです
・アルエさん
マリカーうますぎ!!
その一言に尽きます。

皆さん全員尊敬する方たちばかりです。

Q5 5人に色をつけると?
・ゆなさん

・ナマケさん

・エルさん

・ケノモノさん
灰色
・アルエさん
橙色

Q6 今後どうしていきたい?
今やってる、DMC3,半熟英雄の実況をがんばります。ご要望があったら何でも言ってね
後はマリカー、目指せ!!中段グループ!!

Q7 罰ゲーム
自分のブログに一発ギャグを書くWW



スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/27-010056e8

