
category
スポンサー広告
Relation Entry

第2回トッパー杯開催!!

暫くの間、トップにあげます。

第2回トッパー杯を開催します!! 今回は縛りありにします。
※3/9追記:他の方と日程が被ったので、開催日時変更しました。

日時:3月17日(火) 22:00~(ルーム開設21:50~)
ルール
第1戦
クッパ杯以上にカオスになるんじゃないかなぁということで・・・
使用できるキャラ:でっていう(ヨッシー)限定
車種は自由です。
グランプリ個人戦になります。
第2戦
サルカメ合戦にあやかって・・・
おさるさん祭り!!
使用できるキャラ:サル系(ディディーコング、ドンキーコング、ファンキーコング)
車種は自由です
グランプリチーム戦になります。
第3戦
ドッスンさばく!が流行っているので・・・
使用できるキャラ:くぱぁ(笑)系(クッパ、クッパJr.、ほねクッパ)
車種は自由です
当日、風船かコインかをお聞きします。
第4戦
ラストはキャラ、車種自由です。
当日、グランプリ個人戦かグランプリチーム戦かをお聞きします。

動画のうpはご自由に上げてください
動画のアドレスを教えていただければ僕のうpする動画と相互リンクいたします。

6人以上集まらなかったら中止いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。
category
マリカー
Relation Entry

Comment

No title

参加したいです

よろしくお願いします^^
  • 2009⁄03⁄13(金)
  • 13:07
  • [edit]

No title

こんばんは^^
さんかしますね。
こちらの大会もよければ参加お願いします。
  • 2009⁄03⁄12(木)
  • 23:13

No title

こんばんは!
参加したいです^^
  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 18:13
  • [edit]

No title

参加したいです。
まだ、空きあれば、
よろしくおねがいします。
  • 2009⁄03⁄11(水)
  • 02:01
  • [edit]

No title

参加したいと思いますー。
へたれですがどうぞよろしく。
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 22:10

No title

トッパーさんへ、参加します。
あと、あとでバトンを書きますね。
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 21:18

No title

参加したいです。

動画もとる予定なので予定なのでよろしくお願いします♪
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 18:52
  • [edit]

No title

いきなりですが、バトン回しに来ました!

詳細はブログをご覧下さい。

①~⑦の質問に答えればよいので。


あと、大会参加希望です^^
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 17:04
  • [edit]

No title

参加したいです!
よろしくおねがいします~♪
  • 2009⁄03⁄10(火)
  • 14:24
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/26-aa39d425

