
category
スポンサー広告
Relation Entry

バトン

うぃっちさんから戴いたバトンをやろうと思います^^
遅くなってごめんね><

~ルール~

☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方
結構出回ってるみたいなのでご自由にどうぞw


◎これから回す方に一言
誰か拾ってくれたら嬉しいなw


◎おいくつですか?
今年で10代最後ですw



◎お職業は?
大学生



◎ご趣味は?
ドライブ
バイト先のスーパーに陳列されている、死んだ魚の観察www
この前は何かこちらに訴えかけるような目をしてましたwww



◎好きな異性は?
??
いるかいないかですか?


◎特技は?
残念ながらたいしたことはできないですw
何か特技が欲しい・・・。



◎資格は何か持ってますか?
コミュニケーション検定初級
ただいま上級の結果待ってます。
後使えないけど、英検3級
漢検5級(笑)



◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:玉子焼き、餃子
嫌い:イカ、椎茸。両方臭いがダメですね><



◎送り主の名前は?
うぃっちさん



◎送り主の第一印象は?
何か常にテンパってるwww



◎送り主を動物に例えると?
モルモット


◎送り主の悪い所は?
素敵な方だと思います。



◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?
犬は苦手です・・・w


◎送り主とやりたいスポーツは?
う~ん・・・ガバディw


◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?
ライブとか行った事無いからよくわからんw
ラルクでおk?



◎送り主がもし目の前に現れたら?
とりあえず名刺交換をw



◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?
加勢するぜw



◎罰ゲームを考えてください
特にないですよ~


続きはコメレスとコピペ用
ハミヤさん(=゚ω゚)ノ ども
中からのくだりは面白かったねwww
マジで!?さすがwww
また面白かったの探してくるね~





コピペ用

ルール
☆バトンを回したらその人に伝える。
☆5日以内に書く事(5日以内に書かなければ罰ゲームありです)
☆回した人は、その人がルールを守っているかのチェックをお願いします。
☆これから親友でありたい子、10名に回してください。
☆10名以上はダメです。

◎回す方



◎これから回す方に一言



◎おいくつですか?



◎お職業は?



◎ご趣味は?



◎好きな異性は?



◎特技は?



◎資格は何か持ってますか?



◎好きな食べ物、嫌いな食べ物は?



◎送り主の名前は?



◎送り主の第一印象は?



◎送り主を動物に例えると?



◎送り主の悪い所は?



◎送り主が子犬だったら拾う?見捨てる?



◎送り主とやりたいスポーツは?



◎送り主とライブに行くとしたら何のライブ?



◎送り主がもし目の前に現れたら?



◎送り主が岡村隆史と戦っていたら?



◎罰ゲームを考えてください
category
雑談
Relation Entry

Comment

回答に吹いてしまったwwww
ガバディってwwwwシュールだなーwwww
それスポーツの種目に入るんですか?ww

いつもとんでもないこと仕出かして
テンパってすいませんwww

トッパーさんは拾ってくれないんですね…(´;ω;`)←

  • 2010⁄09⁄14(火)
  • 18:54
  • [edit]

あ…1コメと思ったのに…w
セレブさんに先越されたw

漢検5級www因みにわたしは持ってないwwww
書けるとしたら硬筆2級かな?w
ほかなんももっとらんw

死んだ魚の観察って趣味なの?
塚、死んだ魚って表現ワロタwww

コメ返してくれてありがとうw
どんなコメ書いてたのか覚えてなかったから前の記事見に行ったよw
エレジー!!!!!www
  • 2010⁄09⁄14(火)
  • 00:14

イカ臭いのが苦手なんですね(●^o^●)
セレブさんもバトンやらなきゃwwwけど最近書きたいこといっぱいあって書くタイミングがぁあああ(´゜c_,゜`)
漢検5級(笑)、セレブさんも持ってたような希ガスwwwwちなみに4級は落ちまんた☆けど英検は準2級だぜ(キリッ
  • 2010⁄09⁄13(月)
  • 23:54

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/202-2ee2370b

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012⁄12⁄05(水)
  • 10:59
