スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

近況報告とマリカー

お久しぶりです(*°・・°)ノ

約1ヶ月ぶりの更新www
いやぁ~ツイッターが便利すぎてwwwww

最近はゼミ選びに四苦八苦してますたw
うちの大学はその選んだゼミを卒業まで受けなければならないという鬼畜仕様なんですわぁ(⌒,_ゝ⌒)

いろいろ悩みましたが無事決まりましたよ^^


そして申込書という名のエントリーシート(笑)でまた時間がかかるというwww
もうやだこの生活( ー`дー´)


話は変わってマリカー

ふじゆき杯とハミヤん誕生日杯に参加してきますたw

両方楽しかったwww
そして僕を含むまっしゅの男性陣の先行きが激しく不安ですwwwww

でも楽しかったからよしとしようw
いいのか?www

続きはコメレスどす

ハミヤん(=゚ω゚)ノ ども
電波感染はしてますんwww
ハミヤんもあまり無理すんなよ^^
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

ハミヤ

参加ありがとうね^^
まっしゅの将来性について危ない方向へいってることがよーーーくわかったよ…。

>>僕を含むまっしゅの男性陣の先行きが激しく不安ですwwwww
トッパーが・・・トッパーがそんな人だったなんて・・・

ゼミはまだ先だけどすぐきまりそう…

そんなことより部活どうしよう…
  • 2010⁄06⁄01(火)
  • 09:50

>>僕を含むまっしゅの男性陣の先行きが激しく不安です

大丈夫かな?不安だね~^^

僕もゼミは悩んだなぁ~2年では日本史や西洋史などから選んで、3年からはそれから更に時代別に別れたりと…

卒業までってことは良く考えればもう迷わないで済むってことだね!頑張ろう!
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 18:11
  • [edit]

え?

>>僕を含むまっしゅの男性陣の先行きが激しく不安ですwwwww

どうしたんですかー?大丈夫ですかー?^q^
何か悩みがあるのならば気軽にセレブさんに話してくださいねー?^q^
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 00:21

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/198-3db80e46

