
category
スポンサー広告
Relation Entry

風邪治りかけ

なトッパーです(*´∀`*)
スカイプのムドメなんかを見てると、風邪が流行ってるみたいですな
僕もなったわけだがwww

引きかけと治りかけが一番危ないらしいので、皆さんもご用心を

コメレスはまた後でします。ごめんなさい

コメレス遅くなってすいません><

kさん(=゚ω゚)ノ ども
確かに人だらけでしたwww
今度上ってみたいです。
階段気をつけますwww

うぃっち@(=゚ω゚)ノ ども
マジで!?
全然うれしくなiry

ハミヤん(=゚ω゚)ノ ども
かわいいやろ^^
また送るわ^^
せんとくんはゆるキャラとは認めんwww

ふじゆきさん(=゚ω゚)ノ ども
実物は可愛いかったです^^
もうちょっと待ち時間が短ければ並んだんですが(汗
category
雑談
Relation Entry

Comment

あんだけ喉痛いゆうてたのに治りかけ…だと!?
私に電波感染さs(ry
よ、よかったね。。。。。。。
私はトッパーみたいに喉が痛いぞ。くそぉ…まぁ、なぜか咳は一切出ないがwww
やっぱり電p(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.グハッ
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 23:01

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/197-ad21cd5e

