
category
スポンサー広告
Relation Entry

彦根城

に行ってきました!!
SBCA0363.jpg

ホントは天守閣に登りたかったけど60分待ちだったというwww

かわりに巷で噂のひこにゃんを見てきたよ。

SBCA0357.jpg
ギザカワユスwww

SBCA0362.jpg

SBCA0361.jpg

こちらはたまたますぐに見れたけど、ひと足遅かったら30分待ち(写真撮影だけ)でしたwww

ひこにゃん人気恐るべしwww


おまけ
どこかの大学のゆるきゃらだそうですw
SBCA0359.jpg
誰なんだwwwww

コメレスコーナー(=゚ω゚)ノ ども

ハミヤん(=゚ω゚)ノ ども
歩く・・・か。
うん、僕も運動不足だから歩くことにしたよ^^

寝オチしてました、すいませんm(__)m

うぃっち
いえいえ、回線落ちはしかたないさ^^

物まねはラジオでもやりたいね^^人間だものw
category
雑談
Relation Entry

Comment

結構地元ですなーw

天守閣は休日は人いっぱいですよねーw

彦根城の階段は急なのでwなかなか進まなく 行列になりますw
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 21:26

彦にゃんかわええええ(っ´ω`с)
はぐはぐしたいです(〃д〃)

でも、せんとくんとは握手したことあるもんね
や、やっt…うれしくねえええ!!!!!
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 14:19
  • [edit]

ひ、ひこにゃん!!!!!!!!!!!!
かあいい❤(っ´ω`c)
モフッてしたいな(っ´ω`c)
ねぇねぇ。今度、画像ちょうだいwwwwww
ニヤニヤ…(っ´ω`c)ムフッ

カモンちゃん…何者!?w
でも、かわいい(っ´ω`c)
なんでご当地キャラってこんなにゆるゆるするものばかりなの?w
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 23:20

彦根城&ひこにゃんキタ━(゜∀゜)━!!

いいなぁ~~60分待ちは行く気失せるけどねwww

にしても、ひこにゃんかわいい!!!!!
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 16:16
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/196-a8ce88fc

