スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

走行会終了b&まっしゅのみんなへ

先日の走行会お疲れ様でした^^
久々のまっしゅフルマンバー+αでわいわい楽しくやりましたね*:.。☆..。.(´∀`人)

特に12時回ってからの物まね大会と歌ってみた大会ワロタwww
僕も入りたかったけど睡魔がw
僕に体力をくださいwww

今回は回線が仕事をしてくれないという異常事態が発生したので、エース決定戦ができませんでした><
次回やりますね~

後、キッチョムさんフレコ交換するの忘れてましてすいませんでした><
今度交換してくださいm(__)m

また、来月上旬あたりに走行会開きますね~
ふじゆきさんからバトンが回ってきましたので、答えていきたいと思います。

恋愛観バトン


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
ご自由にドゾー

(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。

(3…やらない子にはお仕置きです
踊ってくださいw
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
最近は髪が長い人が好みですね^^

2、内面のタイプは?
一緒にいて会話が弾んで、楽しく過ごせる人がいいですね^^

3、恋愛対象はいくつから?
±5ぐらいかな?
4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
自分から切り出すのが苦手なので、おしゃべりな人がいいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
下から見上げられるのが好きですΣd(ゝ∀・)イイッ!!

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
異性同姓にかかわらず、無視されるのが一番嫌ですね><

7、好きな人ができたらどうしますか?
声を掛けたいけど後ろからこっそり見てます。
きもいよ俺www

8、積極的?消極的?
ネガティ部所属ですwww

9、名前は?
トッパー

10、職業は?
大学生

11、資格は持ってる?
英検3級、漢検5級
・・・ショボイwwwww

12、今、悩みはありますか?
就職のこと
就職できるかどうか不安。
だから、いまできることを一生懸命に頑張ってます。

13、貴方の性格を一言でいうと?
どんくさい、要領悪い、盆暗www
14、誰かに似てるって言われたことある?
あんまりないな~
しいて言えば、中学の後輩にアニメの登場人物にいそうな顔って言われたことがあるwww

15、社交的?人見知り?
物凄く人見知り。
構って下さいwww

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
できるだけ聞くようにはしてますが・・・。
聞いてなかったらごめんなさい><

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
好き:玉子焼き、コーヒー
嫌い:イカ、キノコ、マッシュの監督なのにwww

18、彼氏・彼女にするなら?
質問の意味がわからないのでパス

19、親友と呼べる友達は?
大学の友達。
知り合ってから一緒にいる時間が一番長かったりするwww

20、バトン回してきたあの人…
ふじゆきさん
すごく知的で大人っぽいです^^
マリカーで数少ない初期フレンドです。

21、今、一番行きたい場所は?
スペイン
歴史あふれる町並みに惚れました^^
語学研修行きたかったけど40マソもない><

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
車の頭金w

23、好きじゃない人と付き合える?
付き合えません><
やっぱり気の会う人同士じゃないとねっ(キリッ

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
2人きりならアウトー(-公- ;) チッ

25、S?M?
M扱いだけどNでありたい。
人間だもの。

26、甘えたい?甘えられたい?
両方です^^

27、何フェチ?
声、足

28、どんな体型が好き?
あまりにもアンビリバボーでなければいいです^^
背の低い人も好きですよ^^

29、遠距離恋愛の経験ある?
あるお

30、束縛する?
あまりしないですね。
まっしゅも自由奔放ですwww

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
う~ん
おそろいの何かだったら許せないですかね^^

以上


スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

走行会お疲れ様。
後半ほとんど会話に参加してなかったもんねwww
寝おちしてなかった…?大丈夫だった??w
体力つけたいならば、歩くこと!w
授業無い時とか歩きまわると意外といいよw
  • 2010⁄05⁄01(土)
  • 00:19

走行会おつかれさまでした!
まさかの回線繋がらないと言う事態で
迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
すいませんでした。

物真似大会面白かったです^^
MASHの皆さんの意外な一面も見れたみたいで
とても楽しかったですwww


人間だものwwwみつを?www
  • 2010⁄04⁄27(火)
  • 22:42
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/195-0a7a20bb

