スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

知ってると思いますがwポケモン情報

最近大学が始まり、疲れが出てるトッパーです(=゚ω゚)ノ ども
春休みが恋しいですなw

さてタイトル通り、もう知ってるかと思いますがポケモンゲームと映画の情報が更新されましたね^^
まず今年発売予定のポケモンBWのスクリーンショットが公開されました^^
公式サイト

ニンテンドー3DSを意識したグラフィックですね^^
ポケセンが超カッコイイですねw
御三家がどんなポケモンになるか気になります。

そして、映画の配布ポケモン情報も更新されました^^
色違い三犬
色違い、覚えている技が公開になりました^^
前売り券1枚につき1体なのでどれをもらうか迷いますね^^

映画館配布ポケ
やっぱり映画館の配布ポケモンはセレビイでしたね^^
4体とも特別な技を覚えているのでバトレボに出てきそうですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/194-d15b7bb1

