スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

遅くなりましたが、交流戦お疲れ様でした♪

先日のきのこ同好会vsMASHの交流戦お疲れ様でした♪
結果は・・・3戦3敗orz

もうちょっと練習が必要ですな><走行会を沢山やりますかw

そして毎度のことながら開始時刻に遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
k.18さん初戦の助っ人参加ありがとうございました^^


そして交流戦が終わった後はきのこ同好会さんの会議通話に合流~
セレブさんの知り合いが多いということで、とりあえず皆さんとコンタクト共有しましたが話について行けずずっと聞き専でしたwww
途中で落ちましたが、朝の6時まで通話したそうな・・・。
皆さん元気ですなぁ~(ジジイかwww)
というわけで楽しい交流戦になりました^^機会があればまた交流戦宜しくお願いします^^



そしてお知らせです
4月24日(土)22:30頃から走行会を開催します!!

ルールはいつも通り、みんなでワイワイ練習しませうw
僕が時間に間に合わなかったらごめんなさいm(__)m
まっしゅ以外の方でも参加可能です^^

皆さんの御参加お待ちしております。
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

遅刻イクナイ!!(・A・)
今度からは時間に余裕を持たなきゃ社会出ても通用しないよ!!めっ!!
きのこ同好会は小娘の知り合いであり、セレブさんも皆と同じではじめまして状態だったよww
知ってたのは一人だけだったしwwww
MASHは皆静かだったね、うん…(´_ゝ`)
  • 2010⁄04⁄15(木)
  • 19:10

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/192-b523b3fb

