スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今日は・・・

高校の卒業式でした。
いろいろ思い出があったけど、3年が一番楽しかったなぁ
式が終わった後は、部活の皆とゴハン食べに行って、プリクラを撮りましたとさ

皆さんは、卒業式の思い出とかありますか?



4月からは大学がんばるぞー
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

卒業おめでとうございます♪

高校生活は楽しかったですか??僕も去年卒業して今は大学生です。卒業したら高校の友達とはなかなか会えないものです。なので気が早いけれど大学での友達作り頑張ってください♪

自分が大学に入学して思ったことは、かなりゆるいってことです^^でも油断していると単位落としますのでご注意をww

では、素敵な大学生活を祈って。(^▽^)/

ふじゆき杯の動画見ました!声でおめでとうと言ってもらえるのはまた違った嬉しさがありました。また参加してくださいね♪僕も次のトッパー杯参加できたらします♪
  • 2009⁄02⁄28(土)
  • 00:20
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/19-0a4f009f

