スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

(=゚ω゚)ノ どもお久です^^

最近寝すぎて、ずっと眠いトッパーです(つc_,- 。)ノ"=з

あまり寝すぎると良くないみたいですね汗
昼寝は10分~15分ぐらいが丁度いいみたいです。

先週、ハミヤさん1周年記念杯と、ときたまご杯に参加してきました^^

参加者の大半がまっしゅな件についてwww
でも楽しかったからいいやw
結構久々にマリカーやったので蛇行運転でした(゚口゚;)
また今度練習しようそうしようwww

その後みんなで遅くまで雑談してました^^むしろこっちが本番だったりするwww
ときたさんがやたら弄られてましたwww
みんなドSすぐるwwwww

楽しく雑談ができてよかったです^^

4月にでも走行会を開催しようかなと思います^^
また追ってこのブログで連絡しますね^^まっしゅ以外の方でもさんか可能なのでじゃんじゃん参加してください^^

スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

記念杯とときたさんルーム乙ですたw
蛇行運転だぁ?!全然してなかったじゃないか!w
蛇行運転のはn(ry

お昼寝は60分だぞJK (‵・ω・´)キリッ
15分て短いけど、15分目をつぶるだけでもお昼寝とほとんど同じ効果になるらしい。
テレビで専門家が言ってた。。
目つぶったらいつのまにか寝るってw
そして気づけば1時間爆睡…
困ったもんだw

また走行会するだとっ!?
wktkワクテカ(っ´ω`c)
  • 2010⁄03⁄12(金)
  • 14:10

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/186-841bad12

