スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

溜まりに溜まっていたコメント

実は去年の9月からでした><
一気にコメレスしちゃうよ~



次の記事からも文章でレスしていきます。ボイスレスを楽しみにしてくださった方には申し訳ないです><
11/9口調バトン
れいなさん
一部ですがバトンありがとうございました^^
次は是非ブログでお願いしますww

はみやん
やりましたよ~
やっぱ関西弁だときついんかなぁ・・・。

11/15ミュウ
kさん
最近ポケモン配布多いよね。
うれしいやら悲しいやらwww

ちくわさん
是非wifiつないでください^^

はみやん
わざマシン全部覚えるけど、結局秘伝要因になりそうwww

11/23バトン
はみやん
バトンしてくれてありがとね^^
結構共通点多いよね^^

11/30初体験
うぃっち@、唯さん
ちゃりんこ代はやれん!!!

セレブさん
財布の中身は千円しかないですwww

はみやん
詐欺はこわいお((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
はみやんも気をつけてね^^

ふじゆきさん
べた過ぎですよね~
GTAは詰みましたwww

kさん
おい!

塚、みんなひどいお('・c_・` ;)

12/7アサクリ2
はみやん
イーグルダイブ気持ちよかったよ^^
結構面白かったです^^
酔うけどwww

12/21喉が
皆さんご迷惑かけましてすいませんでした^^
皆さんのコメには感謝しまくりです^^


ふぅ、とりあえず終わった~

これからは前みたいに記事の最後にコメレスつけるようにしますね^^
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/183-fd2fabde

