スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

バトン♪

ふじゆきさんとうぃっち@さんからバトンが回ってきましたイ━[・ω・]━[ω・]━[ ・]━[ ]━[ ]━[・ ]━[ω・]━[・ω・]━イ!!
◎ルール◎

・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲーム
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!

結構回りきってるみたいなので、次の方に回そうかと思います。
回す人(人数制限なし)

・ハミヤさん
・ティーはしさん
あと回してくださった
・ふじゆきさん
・うぃっち@さん

上の4人とはどうやって知り合ったんですか?

・ハミヤさん
僕が始めにDMC3を実況しようと思っていたときに、ハミヤさんの動画を参考にしました。
そのときにブログに訪問したのがきっかけです。

・ティーはしさん
今では数少ないマリカー初期フレンドです。僕から申請しに行きました。

・ふじゆきさん
ティーはしさん同様初期フレンドです。

・うぃっち@さん
ハミヤさんに紹介して頂きました^^

上の中ではじめて知り合った人は?
ティーはしさん。マリカーですね(*⌒∇⌒*)

4人のいいところ

・ハミヤさん
心が通っているしっかり者だと思います。あと、おっちょこちょいwww

・ティーはしさん
自分よりも良い発想の持ち主だと思います。あと、ブログを書くのがうまい!!!

・ふじゆきさん
声がダンディ~www
とても優しい方です。

・うぃっち@さん
まっしゅのムードメーカーだと思います。
いつも楽しそうwww


4人を色にたとえると?

・ハミヤさん清楚な純白
・ティーはしさんクールな青
・ふじゆきさん優しさの緑
・うぃっち@さんテンション高めの赤

罰ゲームは?
特に無いですwww
次のブログ記事の冒頭でボケるとか?www

4人があなたに思っていることは?
まっしゅをまとめることができている!!    ・・・と信じたいwww

以上です。
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

No title

ちょwwwwwwwwww
おっちょこちょいてwwwwwwww
さ、さすがトッパーよくわかってるな…(゚口゚;)

いまから書いてきます~ノシ
  • 2010⁄02⁄04(木)
  • 12:37

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/180-cfec4623

