スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

第1回トッパー杯 動画うp完了!!

お待たせしました!!
動画うp完了しました。

あと、よつばさんも動画うpしています。やっほ~い
一粒で二度おいしい。

第1戦




第2戦




なんと今回よつばさんは第3戦もうpしてくださっています



以下コメレスです
>WA258さん
声がかっこいい? 普通の声やねってよく言われます
>・・・さん
うpおつです。僕も最初のころは緊張して何話したらいいかわからなかったけど、だんだん慣れてきますよ
うまいへたは関係ないですよ。要は自分が楽しんでゲームをプレイするのが1番です。
>え?さん
いえいえそんなことは。むしろ自分が足引っ張ってr(y
>ナマケさん
なるほど、キャラの名前でしたか
こんどググってみます。
>ゆなさん
関西出身ですよ。
ゆなさんはルームで拝見する限りでは、東北の方でしょうか?
間違ってたらごめんなさい
>エルさん
嫁はアンタかいwww
ハンドル難しいですよね。
僕もがんばりますよ~

ルームに集まってくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
お暇な方はまた次回の大会御参加ください。

もうすぐメインの実況が出来ますのでしばしお待ちを・・・
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

No title

動画見ましたー^^ 
やっぱり実況がある方が断然面白いですねー。
もうどーせならコテコテの関西弁でスパーク氏みたいに暴言まじえつつ(ry
次回過激なのも期待しております^^
お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2009⁄02⁄27(金)
  • 20:54
  • [edit]

No title

昨日はお疲れ様でした^^
トッパーさんもスカイプ導入してみては?
楽しいですよ~^^
  • 2009⁄02⁄26(木)
  • 23:54

No title

>せつな∞さん
チーム戦はいつでもカオスですよwww
また次回も参加宜しくお願いします。
  • 2009⁄02⁄26(木)
  • 16:13
  • [edit]

おつかれさまでした^^

動画うp乙です!!
大会ではありがとうございました~
あのチーム戦はカオスでしたね。

また大会する時は誘ってくださいね~^^
ではでは^^
  • 2009⁄02⁄25(水)
  • 18:24

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/18-57a4ae32

