スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

交流戦お疲れ様でした^^&15年経ちました・・・。

昨日の交流戦お疲れ様でした^^後緊急参戦してくださったまいきーさん、waterさんもありがとうございました!!

では結果発表!!

1戦目 たまご 141 MASH 126
2戦目 たまご 168 MASH 124
3戦目 たまご 141 MASH 151
総合  たまご 450 MASH 401


という結果になりました!!
なかなかいい勝負だったのではないでしょうか??
また機会があれば交流戦したいですね^^
たまご同盟さんありがとうございましたm(__)m


今日で阪神淡路大震災から15年経ちました・・・。
当時はまだ幼稚園児でしたのでほとんど覚えていませんが、両親が僕のことを気にかけてくれていたことだけは覚えています。
とても寒い中、電気やガスなどのライフラインは途絶えて、生活が極めて困難に陥ったこともよく覚えています。

その後神戸の町は今まで通りの活気あふれる町になりました。よくここまで復興できたなと関心しています。ただ、活気が無くなり廃れていった町もあります。しかし地域住民が一体となって、町を復興させようと努めていたことをよく震災後見ることになりました。
震災を経験していない子供たちがたくさん増えましたが、これからもこの大きな大きな出来事を風化させないように努力していくべきだと思います。


昨日実は15年前の神戸新聞社を題材にしたドキュメンタリードラマが放映されていました。
まだ少ししか見ていませんが、人々の苦労、葛藤がよく描かれていると思いました。是非DVD化して欲しい作品ですね^^


コメレスは今月に期末テストがあるため来月に収録予定です。お楽しみに^^
実況、録れたらいいなぁ・・・w
スポンサーサイト
category
マリカー
Relation Entry

Comment

大変だったね。。

交流戦お疲れ様。
けっこう接戦だったんだね。。w
ぜんぜん知らなかったwwwwwwwwww

えっと、大阪もえらい揺れだったよ…たしか。
あんまり覚えてないけど、仏壇の上に飾ってた重そうな人形が落ちてきた記憶がある…(゚口゚;)
私の家がこの阪神淡路大震災の影響でガタきてるらしいしね。。
ガスとかなんも止まらんかったと思うけど、あれはホントに怖かった…

トッパーは兵庫だもんね…ウチよりも大変な思いしたんだよね…。
トッパーがこうして育ったのもきっと気にかけてくれたトッパーのご両親のおかげだね。

うんと…う、うまくいえないけど、
神戸が復興されてよかったと思う…。
無くなった町とかあるみたいで残念だけど、活気が戻って良かったねと私は思う。

阪神淡路大震災で亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。

今後こんな大きな地震がきたときの対応について当時、親に守られてた私らが考えないきゃいけないことだと思うな。

今度は私らが災害から親をを守る番だよ…ねっ(ゞ‵ω・)b

あらあら…いつの間にかこんなに長く…ハハw
深刻な話&長文になってごめんね^^;
  • 2010⁄01⁄18(月)
  • 19:42

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/179-30158c15

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。