
category
スポンサー広告
Relation Entry

ラスボスが倒せん><

前の記事が反響良すぎでビビッたトッパーですw

まっしゅで何かやりたいですね^^考えてるものとしては、
・年末にまっしゅ全員で生ラジオこと忘年会
・年末にまっしゅでマリカー生放送

他に何か意見があったら教えてください。
まっしゅ以外の方も何かやって欲しいことがありましたらメールください。てかラジオにもメッセージください><
(例)次回(12月中に収録予定)のラジオであきあさんをお呼びするので、あきあさんに対する質問などなど


実況でデビルメイクライ3をやってるのですが、ラスボスが倒せないです><
皆さんご存知の通り、下手なのでラスボスなんか\(^ ^)/ オワタwww
何かコツはないですかね・・・

多分慣れなんでしょうけどw

裏技的なの使っちゃだめかな?www
category
雑談
Relation Entry

Comment

まっしゅで忘年会うはうはwwww
生放送やってみたいっ!
でも、枠取れるかな?w

ラジオの質問ホントにほしいねぇ~(´ω‵)
なかったらなんか考えないと^^;

ウチもラスボス倒せない!!!!
なんかいい方法…
意外とロイヤルガードは使えるZE☆

裏ワザ駄目!絶対!!
実況してるなら自分の実力でクリアだよ!
せこいのはダメッ!!!!!!絶対ダメっ!!!
使ったら許さないもんね!w

・・・ッハ!(゚Д゚;)
普通に反論してしまった…w
ごめんねm(__)m

う、裏ワザは最終手段として残しとけばいいんじゃないかな?w

トパたんはゲーム上手だよぉ(´・ω・‵)
へたなんはウチだぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

お互いラスボス頑張ろう!!
  • 2009⁄12⁄05(土)
  • 00:05

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/169-a92ef151

