
category
スポンサー広告
Relation Entry

初体験

どうも~最近GTA4にハマってますwトッパーです。
昨日友人と遊びに行ったのですが、待ち合わせの場所に行く途中こんな人に話しかけられました。
おじさん(以下お)「すみません。ちょっといいですか?」
トッパー(以下ト)「なんでしょう?」
お「私、九州から来たんですけど、トラックが故障してしまって、修理費が予想以上にかかってしまったんです(汗)
そこで恐縮なのですが、後日現金書留で送りますのでお金を貸していただけないでしょうか?」

と「はぁ・・・」


これって詐欺じゃねーか!!!
やべーよどうしようってちょっと焦りました
早くその場から離れたかったので・・・
と「あの、今ちょっと持ち合わせが無いんですよ(汗)」
つってその場から退散しました。

これって確実に詐欺でしょう。わかりやすいわwww
僕ってとっさの判断がなかなかできないんですよね
いつも後悔ばかりしています><
警察呼んだほうが良かったのかな?

皆さんも詐欺には気をつけましょう。
都会って怖いお((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
category
雑談
Relation Entry

Comment

すげー(´・ω・`)
ほんとにそんなべたな詐欺あるんですねww
 
小さい時に連れ去り紛いはあったけどなー…
詐欺はないですねww
 
約二名の金くれ
買ってくれに吹いたwww自分も最近チャリン子が盗られたんですが、かっt…(ry
ヽ(・∀・)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノ
 
人がいい証拠(?)ですね^^
  • 2009⁄12⁄06(日)
  • 09:49
  • [edit]

トッパーさん、ちょっと自転車が壊れて予想以上に修理費がかかってしまったんですよ・・・・だから、お小遣いくださーい。


なんかみんなが言ってるけど12月になんかするんですか?www
なんかやろーやろー!


そして交流戦決まったんですねwwww
誰がスタメン落ちかな・・・・・
私は基本的暇なんでいつでも声かけてくだしあー。
てか、オフラインに見せかけて結構いたりするんで夜とかだったらいつでもチャットくださいwww

でわでわノシ
  • 2009⁄12⁄03(木)
  • 21:07

人が良いことで定評のあるトッパーさん、とりあえず我にお金下さい。いくらと言わずに財布ごと❤

12月何かやるんですねわかります。
  • 2009⁄12⁄02(水)
  • 15:12

トパたん、人が良いもんね^^
でも、詐欺にあわなくてよかったね…w
田舎もんにとっては都会はこわいぉwww
都会に行くと若干人間不信におちいr(ry

12月はなんかやるんですか???
ってか、私暇なんでなんかしましょうよぉ~(*^ω^*)
トパたんが忙しかったらしなくていいからね^^
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 21:49

あっぶね~ww
そのオヤジもうちょっと上手くやれよって感じですなww

GTA面白いですよね~4は持ってないけどPS2のは持ってます。自由過ぎてちょっと怖いですけどww

12月は何かやりましょうよ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 21:34

トッパーさんは人がいいからww
詐欺されるのはわかる気が(殴

そいえば11月にエース決定戦しませんでしたね~www
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 21:07

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/168-6141500a

