スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

好きなものを突き通せ!

自分の好きなモノを貫き通せ!バトン

Q1 初めまして。それでは質問いきますよー!
A1 b
Q2 貴方は普段ちゃんと朝食を食べる?それとも時間ギリギリまで寝てる?
A2 親に“ちゃんと食べなさい(;-_-+”って言われて、渋々食べてますwww
Q3 朝食は和食派?洋食派?
A3 前までパンだったんですが、腹もちがいいので最近は和食ですw
Q4 朝の出勤後、仕事始めと同時に机に並ぶのはお茶?コーヒー?
A4 学生じゃ~(笑)
Q5 待ちに待ったお昼休み♪貴方は外食派?コンビニ弁当派?お弁当持参派?
A5 安いので学食を食らってますw          うちの学食のカツ定食はカツが切れてないです\(^O^)/
Q6 お蕎麦屋さんに食べに来ました。食べるとしたら、うどん?それとも蕎麦?
A6 僕は蕎麦よりうどん派なのですが、せっかく蕎麦屋に来たんだからここは蕎麦でしょうw
Q7 ラーメン屋さんに食べに来ました。ラーメンのセットに付けるなら、餃子?それとも半チャーハン?
A7 餃子は大好きですがラーメンに付けたこと無いですね(笑)          よって炒飯ですね?
Q8 ファミレスに食べに来ました。日替わりランチを注文する?それとも自分の好きなモノにする?
A8 結構自分は日替わりというものに弱いのでw日替わりです。
Q9 全部食べて満腹!その後はデザートに走る?お茶もしくはコーヒーを飲む?それともタバコ?
A9 あんまり甘いものはものによりますが苦手なので、コーヒーですね(笑)ブラックでもおk
Q10 三時のオヤツの時間vvv みんなでお菓子とか食べる?
A10 あんまりおやつの時間を設けたことは無いです…
Q11 何のお菓子が多い?
A11 余り食べないって汗
Q12 貴方の好きな三時のオヤツを教えて!
A12 だからt(ry
Q13 貴方の好きなお菓子は和菓子が多い?それとも洋菓子?
A13 和菓子ですw      カステラとか好きですよ?年寄りか(笑)
Q14 和菓子でも洋菓子でも、買うならここ!と決めている行きつけのお店ってある?
A14 余り無いですねwローソn(ry
Q15 フラっと立ち寄った本屋さん。興味のある記事の載った雑誌を発見!買う?それとも立読みする?
A15 まず立ち読みします(笑)表紙より中身で決めますね?
Q16 会社帰りに寄ったお店で見つけた洋服に一目ぼれ!でもお金が足らない…。諦める?カードで買う?
A16 カードを持ってないので諦めます…
Q17 街頭アンケートで年齢を聞かれました。実年齢を答える(笑)?それとも少しサバを読む?
A17 怪しかったら偽りますw
Q18 視界に入ったペットショップ。目に付いたのは、ニャンコ?それともワンコ?
A18 ニャンコです゚+。(*′∇`)。+゚
Q19 自分の好きな人or憧れの人の誕生日。知りたいのに分からない!本人に聞く?回りに助けてもらう?
A19 漢なら直接聞けwww
Q20 貴方が誕生日に受け取って嬉しい贈り物。花束?それとも豪華な食事?
A20 何貰っても頂き物は嬉しいので、どちらでも大丈夫です?
Q21 誕生日のケーキ。買うとしたらホールケーキ?個人個人が好きなカットタイプ?
A21 せっかくの誕生日なのでホールを買います?
Q22 仲の良い友人と行った旅行。夕食後の予定は、温泉三昧?それともカラオケ&お酒に走る?
A22 ゆっくりしたいので温泉ですかねぇ…
Q23 旅行先での会社へのお土産。購入時の一番の基本は値段?入ってる個数?味?
A23 みんなに分けれるように数が一番重要ですw
Q24 お疲れ様でしたー。長かったですか?
A24 携帯からだったので疲れました(;^_^A
Q25 有難うございました!最後に一言どうぞ。
A25 NEVER GIVE UP ?
バトンしてみました
よろしければ皆さんもどぞ
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

読んでたらふふってなったwwww
…なんで、こんなに私と同じなの!?
ホントに驚いたよ(゚口゚;)

読んでたらやりたくなったからもってかえりまーすw
  • 2009⁄11⁄24(火)
  • 20:44

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/167-e49c2843

