
category
スポンサー広告
Relation Entry

口調バトン

ハミヤっちから戴いたバトンです^^
関西弁なので(以下略w

それでは追記からどうぞ!!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おっす^^
Q2 今何をしていますか?
A2 今、何しとん?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいなぁ^^
Q4 それは何ですか?
A4 何なんそれ?
Q5 お腹が空きました。
A5 ハラ減った(汗
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪ひいた(゚口゚;)
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 手伝って~
Q9 眠たいです。
A9 眠い・・・zzz
Q10 かわいいですね。
A10 かわええのぉw
Q11 メールしませんか?
A11 メールしよ^^
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食べたい^^
Q13 美味しいですね。
A13 うめえええええ
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あいつかっけえw
Q15 ありがとうございます。
A15 あざ~す!
Q16 すみませんでした。
A16 ごめん・・・
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不明やなw
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたやろ(怒
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんなよ(怒
Q20 死んでください。
A20 氏ね!!
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔見たないわ
Q22 静かにして下さい。
A22 黙れ!!
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃ~ないなぁ
Q24 了解です。
A24 おk
Q25 そうですよね?
A25 そうやんな?
Q26 これで終わります。
A26 終わり~
category
雑談
Relation Entry

Comment

お久しぶりです~(*´∀`*)
これまた面白そうですね。
もうちょっとアレンジしても面白いかも?
A4:なんやのん、それ?
A6:風邪ひーてしもた(T_T)
A9:あ~ねむた(*´Д`)Zzz
A11:メールせーへん?
A13:おいしいヤンカー(´∀`)
A17:わけわからんわ(`ヘ´)
A26:これで終わりやわm(_ _)m
持ち帰りしてしまうとまたやりすぎておかしな物になってしまいそうなのでここだけで留めておきます^^;
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 11:34

おぉ!やってくれたんかwww
やっぱ関西弁だからきついn(ry
トパたんの声知ってるから実際に言ってるのかと思うと・・・怖いぉ(゚口゚;)

あの、ホントにトパたんて呼んで…いいのかな?w
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 22:54

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/164-d0c1766f

