スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

乙でした^^@(屮゚Д゚)屮カモォォォン

先日の走行会乙でした^^

久々にマリカーしたのでボロボロでしたwww
ティーはしさんツヨすwwww

そして二次会・・・。

総当りのリーグ戦をしました^^

そこで誕生したのが
1.ハゲ☆キラーJK HAMIYA
2.ハゲのお二人ww
3.ときたまごさんまっしゅ加入!!!
4.teamMASH公式顔文字(屮゚Д゚)屮カモォォォン

ですwww

ハゲはセレブさんとふじゆきさんのキャラがスキンヘッドであり、その二人をボコったのがハミヤさんだったからですねwww
もういっそのことまっしゅ全員の肩書作るかwwwww


これからは月一で走行会とポケモン大会を開こうと思いますので、どんどん参加してくださいね^^

コメレスは明日までには何とかうpできそうです。
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

お疲れ様でした☆
ちょwハゲ☆キラーで吹いたwwwwwww
お二人をボコッてませんよ!w たまたま勝っただけですよ!

(屮゚Д゚)屮カモォォォンがいつの間にか公式になっとるw
わーい!わーい!
私個人的にヽ(・∀・)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノも好きなんですがねwww


  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 21:33

お疲れ様でした♪

楽しかったZE♪MASHにも新たなメンバーが加わり、今後が楽しみだ!!

僕はハゲを貫き通すよ!キャラ変更なんてもっての他ですw

(屮゚Д゚)屮カモォォォンはいつ公式になったのかわからんですが、多分最初に使った張本人としてうれしく思いますwww

(個人的にはやっぱヽ(・∀・)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノがお気に入りなんですけどねww)
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 19:14
  • [edit]

(屮゚Д゚)屮カモォォォン

トッパー!!左上のteamMASHのトコにときたんの名前がまだないぞっ!!!!

ホントお疲れしたー☆ずっと通話しながらマリカー参加したかったZE!!

トッパー・・・小娘にもおもちゃにされて・・・その・・・ドンマイッ☆
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 17:20

おつかれさまでしたー^^

(屮゚Д゚)屮カモォォォンは公式顔文字だったのかwww
  • 2009⁄10⁄19(月)
  • 15:10
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/161-25ff61a5

