スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

日本GP始まったZE☆

いよいよ始まりましたね^^
さっきまで予選を見てたのですが、大波乱でした><

やっぱり新舗装になってから難しくなったんでしょうか?


トゥルーリが予選2位でしたね^^
コレはなかなか期待できるんじゃないでしょうか^^

いつも応援しているライコネンに加えトヨタも応援しようかと思います^^

F1日本GP決勝は、本日13:40~フジテレビ系で実況生中継です!!!
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

大会参加ありがとうございました^^
久しぶりの大会なので緊張しましたが、とても楽しかったです♪
色々gdgdになって申し訳ないです。

間に合うかな?
って@30秒で始めてたので、ぎりぎり間に合って良かったw
久しぶりの対戦でしたが楽しかったです。
腕をあげましたね!レートも8000になってたし。
それとこっそり、ラジオの方を前お聞きしましたw
こっそり聞いてるので、頑張ってくださいね!
  • 2009⁄10⁄04(日)
  • 21:59
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/158-ae31e117

