スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

マリカーDEバトン!!

マリオカート DE GO!バトン

Q1 マリオカートは何時ごろ始めましたか?
A1 去年のクリスマス。 妹がWiiを買ったんで、僕がマリカーを買いました。
Q2 マリオカートで好きなキャラクターを教えてください。
A2 ファンキーコング タンクトップがイイ!
Q3 マリオカートで好きなコースを教えてください。
A3 しいて言うなら、GCワルイージスタジアム、DKスノーボードクロス。 なんとなく走りやすいです。 後はドッスンさばく!
Q4 マリオカートの苦手なコースを教えてください
A4 レインボーロード、SFCおばけぬま2、ワリオこうざん。 ひたすら落ちます(笑)
Q5 バイクorカートどちら派でしょうか?
A5 バイク派です。
ゆなさんからバトンもらいました。

まぁ、こんな感じかな

スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/15-08848809

