スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ポケモン銀

ポケモンにハマって、動画編集できてないトッパーです~すいません><

セブン&アイで予約してたんで買ってきましたよ~

金は妹に託して早速銀を・・・

最初はヒノアラシを選択!!!

がんばってクリアしようと思います。


追記:ポケモンのFCができました!もし交換したいという方がいらっしゃったらコメントなりスカイプなりで声をかけてください♪
まっしゅはパーティにパラスを入れようwww
スポンサーサイト
category
雑談
Relation Entry

Comment

ちょww追記ってもしかして僕のブログのコピペだったりするのかな?かな?wwwそんなことを書いた覚えがあるよww(・∀・)
違うと言っても「嘘だっ!!!!!」って答えますww

まぁそんなことはいいんですが、
真面目にパラスのみでバトルやらないか??ww
  • 2009⁄09⁄17(木)
  • 22:16
  • [edit]

ワニノコ選んだから…トッパーさん倒せるwww(嘘
まっしゅで対戦とかやりたいですねw
誰が強いんだろwwww
銀しか手に入らないポケモンくださいね^^
銀のほうが欲しいポケモンおおいんでww

あっ、MASHの監督さんやからパラスだけのてもちでバトルとかしてみてくださいよっ!…って、さすがに無理かww
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 18:58

こんにちわ~唯です。
トッパーさんは銀ですか。私は金ですよっ

FCは、もう少しポケモン進めたら交換しましょうねっ

ところで、私がワニノコ選んだらヤバくないですか?ってほかの人に言ったそうですが・・・・どういう意味ですかね^^

あと、パラス入れるんですかww
たしかに、キノコだけど。キノコですがww
じゃあ、トッパーさんはteamオーナーなんですから、6体全部パラスでやってくださいよ。

ってことで、ポケモンもいいですけどマリカーもたまにはしましょうねっノシ
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 13:01
  • [edit]

はじめまして、歩夢です^^
足跡からとんでまいりました。
ヒノアラシ選ばれたんですね^m^
私はチコリータを選びました。

またちょくちょく来ますね♪
  • 2009⁄09⁄14(月)
  • 05:10
  • [edit]

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/148-94acc9d0

