
category
スポンサー広告
Relation Entry

xbox360 Elite を購入しました^^

xbox-004.jpg

ねんがんのxbox360をてにいれたぞwww
xbox-005.jpg
エリートがなんと\28,310で売ってたので衝動買いしましたwww

必死に配線をして・・・
xbox-001.jpg
起動成功^^
HDMIケーブルを使っているのでやたら綺麗ですw
(誰か画像を横にする方法を教えてください。


そしてお約束の・・・

xbox-002.jpg
ACアダプターとカステラとの比較ですwww
実際に見るとやたらデカイですねwww

配線に困りました><

購入したソフトはデビルメイクライ4とコールオブデューティー4です^^
(マルチ乙www)
DMC4は大丈夫ですけどCOD4は初なのでがんばってクリアしたいと思います。
詰みゲーになりませんように・・・。

コメレスはまた後日に・・・
category
雑談
Relation Entry

Comment

さては、携帯で撮ったなwww
首横向けて見たから首が痛いwwww(←
編集しんしゃいよw

X箱かぁ…兄が買ってくれたr(ry
カステラと比較ワロタwww
X箱でやったことないけど、PS3のDMC4は意外と難しかったので、、頑張ってください^^
DMC4で詰んだら教えますよっ!w
  • 2009⁄09⁄06(日)
  • 00:20

携帯の写メで撮ったのであれば、画像編集で回転させれば良いとオモ。我もX箱は持っているがブラウン管なのでTOVやったまま放置プレイしておりますんwwwww
  • 2009⁄09⁄05(土)
  • 19:36

Trackback

http://toppers.blog81.fc2.com/tb.php/146-746c5806

